性に関する 普通じゃない記録 5選




・最多オーガズム

オー4

 

わざわざ記録をとっているという事実もすごいが、それはさておき、セックスについての、とても変わった記録がある。

 

この記録はアメリカ・カリフォルニア州にある性についての研究センターに所属する医師らが記録した。

 

その内容は、ある女性が、約1時間に及ぶ性行為の最中に134回ものオーガズムを経験したというものだ。

 

これだけでも驚くべき記録であるが、この女性の相手となった男性の記録はたった?の16回であった。

 

・ペニス博物館

ペ1

 

アイスランド・レイキャビークという町にアイスランドペニス博物館という変わった博物館がある。

 

ここでは、およそ300本のペニスを展示している。

 

1997年に設立され、ハムスターなど、92種類もの生物の生殖器が揃っている。

 

他では見られないこともあり、世界中から多くのメディアが訪れ、取材されている。

 

 

・ブラはずし最速王者

ブラ1

 

トーマス・ボーゲルは1分間で56個ものブラジャーのホックを外すというギネスブック世界記録を持っている。

 

大したことないのでは?と思ったかもしれない。もちろん普通に外しただけなら大したことはないかもしれない。

 

しかし、彼は全てのブラジャーのホックを片手だけで外してのけたのだ。

 

 

・大規模なセックスパーティ

パ3

 

これは日本のアダルトビデオで行われた企画だ。

 

250組の男女が一同に集まり、性行為を行った。

 

大きな倉庫の中でプロの制作会社による撮影のもの行われた。

 

この突拍子もない行いはDVDに収録され、どこの誰でも購入し視聴できるものとなった。

 

日本のアダルトビデオの企画は普通ではないものが多く海外からよく「正気ではない」と紹介されている。

 

 

・世界一強い膣

タチ4

 

タチアナという名前の女性は人類史上最も強い膣の持ち主として知られている。

 

まず、強い膣というのはどういうことだ?と疑問に思ったであろう。それはこういうことだ。

 

彼女はなんと、物を膣に挟んで持ち上げることができるという特異な能力を持っているのである。

 

しかも持ち上げられる最大重量はなんと14キログラム。これは3~4歳の子供と同等の重さだ。

 

彼女によれば、過去20年間1日5分の膣トレーニングを欠かさず行ったことで、この力強い性器を手に入れられたという。

 

また、このトレーニングのおかげで性交の際の満足感はより高まったそうだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です